FANDOM

ノートpcバッテリの常識をまとめ

まず、初めての12時間前に、3回充電するバッテリーのニーズを使用して?

これは完全に不要です。Toshiba PA3356U-1BAS 互換バッテリーが飽和に達したときに現在のラップトップが改善された電力管理回路及び充電管理システムので、制御回路は自動的に長くすると充電を長く使用することができると言うことではない、行にフルある限り、オフ状態に切り替わりA。

第二に、メモリ効果を防止するために、我々はそれを充電する前に、電力が不足する必要がありますか?

バッテリの放電前に、各料金が必要でなく、有害ではない。確認埋蔵ので:放電のバッテリーの深さはバッテリーの寿命を短くする必要になります、それはバッテリーが約10%を充電することが可能である場合に使用することをお勧めします。Acer Aspire 4736Z 対応バッテリーがまだあるときにメモリ効果が存在しないため、当然のことながら、電気の30%以上は、充電することが最善ではありません。

あなたはACを挿入すると第三に、バッテリーは繰り返し充電を防止し、それを排出するために、勝つべきか?あなたへの私のアドバイスは、次のとおりです。しないでください!もちろん、必要があれば、バッテリ自然放電後に、電源へのアクセスは、Asus VivoBook S200 充電バッテリー寿命が短く、充放電条件が繰り返されると言って、私に反論するために自然放電リチウムイオン電池を取ることができる。そして、私はこの答えは以下の通りです理由」ではなく「あなたを与える:

1.今、この機能のノート電力制御回路設計:電池である場合(例えば、HPのほとんどのモデルとして)90%または95%が充電されるが、自然放電容量を介してこれを実現するためには、2週間の時間であるバッテリーは月フル充電を維持し、バッテリ容量を放電するためにアイドル状態になるとしているとき、月、あなたが心配する必要があります。この時間は、バッテリーではなく後のアイドルであることのボディワークアウトを再充電する必要がありますです。

2.SONY VPCEA20 対応バッテリー「不幸」が再び充電した場合であっても、それによる電力損失ははるかに大きな下落することなく、長い時間をかけてバッテリーが発生することはありません。

3.あなたよりもあなたのデータ、あるいはあなたのノートパソコンのバッテリーがはるかに価値がある、突然の電源障害だけでなく、あなたのラップトップを傷つけることは、データを復元することはできません悔い改めるには遅すぎです。